細い髪にいいシャンプー

  • 2013/08/28(水) 17:29:15

加齢や栄養不足になると髪の毛って細くなる傾向にあります。そんな時にいいのがオレンジシャンプーと呼ばれるものです。自然なオレンジの香りもしてかなり良い感じのシャンプーなんですよね。しかも泡立ちはしっかりとしていて髪のボリュームUPにも役立つアイテムです。

髪をいたわるならまずはシャンプーからといいますが本当ですよね。毎日使うものだからこそ妥協してはいけないのです。これをわかっていると育毛剤とかよりもシャンプーに良いものを使いたくなるのです。特にオレンジシャンプーは髪のハリやコシもよくしてくれるのでぺしゃんこになってきた髪の毛になってきた人にお勧めすることができます。素材もアミノ酸系シャンプーなので頭皮にも優しいです。洗いあがりはなんかこれで大丈夫なの?ッて感じですがそれが本当は頭皮にいいんですよ!しかもリンス不要だから経済的もあります。自然派シャンプーを探していた人に持ってこいです。

オレンジシャンプー?ここで解説してますよ!

下半身痩せを短期間で行うなら?

  • 2013/08/05(月) 15:49:51

下半身痩せはダイエットの中でも難しい部類に入ります。特にお尻や太ももになると大変なんですよね。食事制限をしても痩せないし細くならない。そんな時はどうすのが一番いいのでしょう。下半身痩せに悩むコミュニティで色々な意見を探してみました。すると下半身痩せを短期間で行うならエステサロンの痩身をするのがいいよ!といった解答が多く見受けられました。

部分痩せといった難しいダイエットはプロに任せるのが一番よいようです。確かに間違いない意見だと思います。なんでも今なら体験コースがあるので格安で施術を受ける一回だけ受けることが可能なエステがたくさんあるそうです。そこで自分にあったエステを選んで本当に効果ありそうなら通えばいい!といった意見が多いですね。特に下半身のセルライトを自己流で落とすのは至難の技ですので最もな意見かもしれませんね。色々な意見を踏まえた結果としてお尻や太もものサイズダウンにはエステは最良の方法です!

美味しい豆乳クッキーが食べたいなぁ!

  • 2013/05/28(火) 23:24:21

最近思うのですが、美味しい豆乳クッキーを食べたいと思っています。

ダイエットにもイイって聞いたので、あれって満腹感があるから摂取カロリーを減らすのに役立つんですよね。

ダイエットでは一時期流行った豆乳クッキーダイエットですよね。

友達から聞いた話だと味もかなり美味しいらしいです。

なんか噂だとある豆乳クッキーはモンドセレクションを受賞しているそうなので・・・

う〜ん上手そうだなぁ〜!

ちなみに豆乳クッキーってたくさんあるんですね。

ここのサイトではいろんな豆乳クッキーを紹介してくださっていましたよ!

ストーブが手放せない。

  • 2013/04/02(火) 19:48:15

天気になったり、また寒くなったりで、この頃天気の差が激しいように思います。

今日は朝から雨が降ってきて天気が悪く、まだまだ寒く感じてます。

もう灯油はいらないと思っていたけど、昨日また買ってきました。

もう4月なのに未だに寒い。

ストーブがまだ必要です。

急なコンサート

  • 2013/03/29(金) 19:20:11

昨夜コンサートに出演させていただきました。その前日の夕方にテレがあり

出る人のキャンセルがあり、急きょ、私にシャンソンを歌ってとのことでした。

私も、急なことなので、びっくりでしたが、参加させてもらうことにしました。

知り合いの声楽の教室の発表会なのですが、私は飛び入りで、シャンソンを歌いました。

先生の性格でしょうか、何時も和やかな発表会です。

終わった後、仲間たちと先生を交えてレストランで遅い夕食を食べ、楽しくお喋りをしました。