夕方の外出

  • 2012/11/27(火) 22:21:15

朝から仕事で出かけていました。パートで介護ヘルパーをしています。

今日は2件で終わりです。お昼には家に帰って来たのでお昼を食べて、その後家の片付けなどして、3時過ぎに今度は自分の用事で又外出しました。

用事を済ませて帰るころは、もう5時すぎていました。今はもうその時間は暗くなっています。

ライトをつけて車を走らせましたが、暗くなってからの運転は嫌ですね。

特に街中は車が多いので、気を使います。

夕方から夜にかけての運転はなるべくしないようにしています。

決めたこと

  • 2012/11/24(土) 18:54:29

今一つだけ決めたことがある。其れはパソコンで仕事ができるようになるまで、本を読まない、買わないと決めたこと。

どちらも時間が多くかかるので両方はできない。

パソコン初心者がパソコンで仕事をするなんて、無理みたいな気がするけど、
決心して挑戦しています。

出来ればアフェリーエイターをやってみたいと思っています。

まず自分のブログを書いたりしていますが、そこから進んでいません。

色々とノウハウを読んだり、見たりしているけど、難しそうです。

少しずつやっていこうと思っているけど、大丈夫かな〜。

町に出た。

  • 2012/11/09(金) 20:46:20

毎日、仕事と山の家との往復が続いていたので今日は、久しぶりに町に出て買い物や用事を済ませる為に家を出た。

色々用事があったので広範囲に車で走りました。普段は人が少ないところに住んでいるので、なんか新鮮な気分でした。

用事をためておいたので、時間がかかってしまいました。

車の後部座席は買い物関係のもので一杯になっていました。今日の買い物で忘れてないけないものは、米、ドックフード、キャットフード、です。

この3点は忘れたら大変。家には在庫が殆どないからです。山の家は店まで遠いし、夕方は6時30分には店が閉まってしまいます。

町までは車で30〜40分かかります。

不便な所だけれど。私は此処の山の家が好きです。今は紅葉がとてもきれいです。

周りの紅葉を観ながら、お茶タイムをするのは気分がリラックスして、とてもいいですよl