決めたこと

  • 2012/11/24(土) 18:54:29

今一つだけ決めたことがある。其れはパソコンで仕事ができるようになるまで、本を読まない、買わないと決めたこと。

どちらも時間が多くかかるので両方はできない。

パソコン初心者がパソコンで仕事をするなんて、無理みたいな気がするけど、
決心して挑戦しています。

出来ればアフェリーエイターをやってみたいと思っています。

まず自分のブログを書いたりしていますが、そこから進んでいません。

色々とノウハウを読んだり、見たりしているけど、難しそうです。

少しずつやっていこうと思っているけど、大丈夫かな〜。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する