便秘に効くお茶!

  • 2012/12/16(日) 18:01:32

最近では便秘系のサプリやお茶もよく出回っているますね。私も一度飲んだことがあります。あれはけっこういい感じに腸内が動いて排便を促してくれますよ。

便秘というのは体に毒素がたまっている状態です。これは体調不良などの原因になります。

また冷え性やむくみなども便秘のように体外に老廃物が排出されないために起こる症状のようです。便秘はなりはじめから対処した方が悪化もせず、簡単になおすことができますので、便秘かな?って思たら早急に対策をしていきましょう。

私が使った便秘はコレです→ベンデールティー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する