久し振りの箱根

  • 2012/10/01(月) 16:31:33

昨日は日曜日で、箱根までドライブしました。お昼ごろ着いたけど、そんなに混んではいませんでした。箱根は観光地なので大勢人がいると思っていたけど、空いていました。

台風が来ているとのことだったので、きっと観光を控えた人たちが多かったと思います。

レストランで昼食をしてから、寛いでいると、大きな窓の外で、だんだん空が暗くなり始めて、雨が降ってきました。

せっかくの箱根行きが雨で少しがっかり・・・。

でも、美術館へ行ったり、カフェで生のカンツオーネを聴いたりして、楽しかったです。

昼食は箱根小涌園のビュフェスタイルの食事にしました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する