中国茶の味って独特だな〜!

  • 2012/10/08(月) 21:55:27

先日、友人の家で中国茶を頂きました。

なんでも身体に良いらしく、健康的な生活が送れるので毎日、飲んでいるそうです。確かにお茶を身体に良いことは知っていますが、中国茶を頂くのは始めてです。

香りは非常によかったのですが、お茶の味が少し独特でした。私は嫌いではないですが、好き嫌いがでるような味だと思いましたね。

それから気になっていてネットで探してみたら、お茶として飲むんではなくサプリタイプとして中国茶が摂取できることを知りました。

美容にも良いお茶ですので、サプリメントタイプなら続けられそうなので、お取り寄せして見ようかなと思っています。

ちなみに私が見つけた中国茶サプリは⇒プーアルティーカプセルです。リーズナブルでお手軽そうですよね^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する